Rise Event-Blog

ライズミュージックが開催・参加・協力したイベントのレポート
<< #94タワーズライブ | main | #95タワーズライブ >>
松菱新春オープンステージ2017

2017年
今年もよろしくお願いいたします!

新年、新春といえば、
毎年恒例の「松菱新春オープンステージ」

実は今年で11回目!
ほぼ参加してます!



今年の開催は、1月2日〜1月4日の3日間
ライズお馴染みの方々も参加いただきました。

では、
ダイジェストで

1月2日
トムとジェリーさん



お二人のアンサンブルがピッタリでした。


続いて
ムッチーさん



どんなジャンルでも演奏されるマルチアーティストです。


続いて
たけ☆ひろさん



素晴らしいツインボーカルのユニットですね。


続いて
まさまささん



今年も水泳大会後に来ていただきました。


そして
Reminyさん



昨年はCDを発売されたそうですよ。



1月3日
イナッシーさん



お初でしたね、これからもよろしくお願いします。


続いて
津夢時風MCさん



ピンクの揃いのTシャツがいい感じです。



1月4日
マサシくん



ちょっとまだ眠そうな顔をしてます。


続いて
千春日和さん



オリジナルのパーカッションセットでバッチリです。


続いて
ニシハマタクマくん



高校3年生!堂々としてましたね。

続いて、
コロコロバンドさん



ウクレレ&クラリネットのユニット。衣装もバッチリ!


続いては
「ライズチェーンフォーク」という
フォークで人と人とをつなげていくコーナーを設けました。

まずは、
百瀬さん



加田さんのサポートが入りながら、
次は加田さんがメインボーカルにチェンジ



そして、平山さんが加わり、

加田さんのサポートをしたあとに
平山さんのピン演奏。



最後は
エノヤンバンドで賑やかにしめくくっていただきました。



今回は1時間枠でこんな企画をやってみましたが、

人と人とがつながる感じがとてもよかったと思います。


またどこかでこの「チェーンフォーク」をやりたいですね。

 


そして3日間の最後は
ライズ濱田でした。

 

松菱新春オープンステージ2017、
今年もたくさんの方に出ていただいて、
またそれ以上のたくさんの方に見に来ていただいて、
本当にありがとうございました。

新年、
お正月から皆さんとお会いできる場所がここにあることに、
とても感謝しています。

また次のお正月も
松菱6階催事場でお会いしたいですね。
ありがとうございました。

 

| 地域イベント | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eventblog.rise-music.net/trackback/1307802
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ギターコード