Rise Event-Blog

ライズミュージックが開催・参加・協力したイベントのレポート
<< #59 タワーズライブ | main | #60 タワーズライブ >>
津の街音楽祭 Music Victory in Tsu Vol.7 終了
平成26年2月23日快晴の中、今年も「津の街音楽祭」が終了いたしました!!
ご来場いただきました皆さま、
ファイナルステージ出場の8組の皆さま、
本当にありがとうございました!!

そして見事グランプリに輝いた
「Funk★Ranger」さん、おめでとうございます!!
グランプリ発表時の感激された姿がとても印象的でしたね。

また、
優秀賞の「石山ゑり」さん、審査員特別賞の「if」さんも、
おめでとうございます。
そしてぜひまたチャレンジしてください!!

今年も熱い熱い戦いでした。
どのチームも真剣勝負!!
でもこの音楽祭をきっかけにチーム同士が戦友となって、
これからの活動に互いがいい影響になれば…と願っています。


そしてこの清々しい戦いを
これからも続けて行くことは僕たちの役目

みなさんも応援してくださいね。


ありがとうございました!!
| 地域イベント | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eventblog.rise-music.net/trackback/1307723
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ギターコード