Rise Event-Blog

ライズミュージックが開催・参加・協力したイベントのレポート
第79回 夢屋台
今年最後の夢屋台です。

毎年4月の「高虎楽座」と同時開催で始まり、
11月の「高虎楽座」と同時開催で終わる 夢屋台。

今年の最後も抜けるような青い空の下開催できました!



11月なのに熱いぐらい!



今年最後の出演者は

10:00 えみ
10:30 Nekoya
11:00 ジミマル
11:30 飛松みゅう
12:00 ニシハマタクマ
12:30 SongUnit宙
13:00 Unit-TIDA
13:30 Ru
14:00 出口潤
14:30 中日本鼻笛交響楽団
15:00 竜吾
15:30 箱乗りジョニー
(敬称略)

といったみなさんでした!

最後は記念撮影



みなさん来年もよろしくお願いいたします!
| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第78回 夢屋台 津まつり
待ちに待った「津まつり夢屋台」です!

ライズTシャツを作ったのが2013年でして、
それが最後の「津まつり夢屋台」でしたので、
そうです、3年ぶりですね。

3年経つと、さすがに緊張します。
感覚を忘れかけてる・・というのでしょうか、
あの大きな祭りの中の一員として、
まん中広場を盛り上げられるのか・・

でも、始まってしまえば吹っ切れますね(笑)
朝10時から、夜9時までぶっ通しで駆け抜けましたよ!
しかも、一滴の雨も降らずに!

3年間の想いが届いたのかもしれないですね。

ということで、
10月8日当日のスケジュールです。

10:00 マサシ
10:30 まさまさ
11:00 ニシハマタクマ
11:30 Nekoya
12:00 ムッチー
12:30 なっちゃん
13:00 Cherie☆z
13:30 あつ
14:00 MLDA☆14
14:30 優太郎
15:00 侍
15:30 yuka
16:00 小田和也
16:30 龍生
17:00 竜吾
17:30 磯貝マナト
18:00 おと
18:30 渡部裕也
19:00 あつ
19:30 山口貴正
20:00 SGB
20:30 安田タクロウと謎の改造軍団
(敬称略) 





会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

夢屋台ブースをご利用いただいたみなさん、ありがとうございました!

ライズステージに出演していただいたみなさん、ありがとうございました!

みなさんのお力添えのおかげで、夢屋台は続けることができています。

これからもどうぞご協力をお願いいたします!!

ありがとうございました。


あ、次回は今年最終の夢屋台
高虎楽座11月5日(土)と同時開催です。
 
| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
9月の夢屋台

残念ながら、
昨日予定していました「第78回 夢屋台」は
悪天候予報のため中止させていただきました。

でも結果、雨は降らなかったんですけど・・
こればかりは「運」に尽きますので、
お詫びしたい気持ちはいっぱいですが、
「残念」と報告させていただきます。


次回は「津まつり」です!

そちらをぜひお楽しみに!!

| 夢屋台 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第77回 夢屋台

8月の夢屋台は今年から祝日となった「山の日」の11日に開催いたしました。


7月や8月というといつも気になるのが「お天気」ですが、
今年は「雨天中止」の四字熟語のようなお知らせをすることなく、
ここまですべて開催できてます!

この勢いで9月も開催できたらいいなと、
強い思いを抱いております(願)


さて、
そんな様子で汗だくになりながら(笑)
みんなで設営をし終わって17時からスタートしました!

17:00 飛松みゅう
17:30 北川千夏
18:00 なっちゃん
18:30 増田・渡部・西川
19:00 渡部裕也
19:30 山口貴正
20:00 りゅうせい
20:30 SGB
(敬称略)

お知らせから一部予定変更となってしまいましたが、
急遽出演いただいた方には突然なことにもかかわらず、
素敵なステージを彩っていただきました。

 

 

夢屋台初出演の「飛松みゅう」さん、「北川千夏」さんも
ありがとうございました。


夢屋台は屋台ブース、音響・ステージ、出演者、時にはお客さんも
一緒になって作っているんです。

それぞれみんなの「夢」屋台。
ここは「夢」を持ち込む場・・

それぞれのやりたいこと

ステージ、表現、販売、披露

そんな思いの詰まったイベントです。

 


 

 

9月もどうか晴れてほしい!

 

 

よろしくお願いしまーす!


次回9月は3日の土曜日を予定しています。
どうぞお楽しみにしてください!
 

| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第76回 夢屋台
7月夢屋台は恒例の七夕夢屋台!

ということで、今年も七夕の7日に開催!
なんですが・・
神様のいたずらなのか、七夕はよく雨降るんですよね・・

しかーし!!
今年は、無事に開催できました(Yeah!)

七夕は、夢屋台を開催する津市大門一帯が「お祭り」
今年はこれまでより人出が多かったんじゃないかなー。

とにかく盛況でしたよ。

当日のスケジュールは以下の通りでした。

17:00 真壁のりあき 
17:30 LiM 
18:00 北井夕子 
18:30 なっちゃん 
19:00 荻野徹 
19:30 山口貴正 
20:00 渡部裕也 
20:30 Ogurock 
(敬称略)

夢屋台初参加は「LiM」さんと「荻野徹」さん
LiMさんは個性ある声で洋楽を弾き語り、荻野さんはギターインストが素晴らしかったです!

参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!




次回の開催は、
8月11日(祝・木)です!

どうぞお楽しみに♪
 
| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第75回 夢屋台

6月の夢屋台

毎年、6月や7月は「梅雨」の時期になるので、
雨が降ると開催はできなくなってしまうのですが・・・


今年は6月も、大丈夫でした♪

いや〜これで3連勝ですよ。
どうしたんでしょうね。。
ま、いいことなんですけど。

今月の出演者はこのみなさん

17:00 幹
17:30 ニシハマタクマ
18:00 ひでよし
18:30 NEKOYA
19:00 Cherie
19:30 なっちゃん
20:00 渡部裕也
20:30 出口 潤
(敬称略)

ありがとうございました♪





来月は7月7日!七夕の予定です。
お気をつけください、平日です。

どうぞお楽しみに〜♪

| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第74回 夢屋台

 

5月の夢屋台です。

今月も天候に恵まれましたね♪
なによりありがたいです。

この日は
朝から夕方まで大門アーケードで
津物産まつりが開催され、
また津観音でも
縁日祭も開催されているという一日
まさに津市の中心市街地が大賑わいの一日です。

そんな中、
まん中広場でも賑々しく開催させていただきました。

当日の出演者は
17:00 マサシ
17:30 真壁のりあき
18:00 シカスガオ
18:30 りゅうせい
19:00 よしおーず
19:30 なっちゃん
20:00 出口 潤
20:30 りゅうせい
(敬称略)

ということで、
当初予定してましたhiroさんとReminyさんが急遽不参加になってしまったため、
真壁さんとりゅうせいくんに助けていただきました。
(hiroさんとReminyさんを楽しみにされていたみなさんにはお詫びいたします)

しかもりゅうせいくんは、2回の出演!
ホントありがとうございました。




次回、6月の開催は11日です。
来月もお楽しみに。
 

 

| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第73回 夢屋台

 

今年も夢屋台が始まりました!

毎年4月〜11月の間、月に1回開催しています夢屋台!
この催しは津まん中広場の活用と街の賑わいづくりを目的に開催しています!

4月夢屋台は例年通り「高虎楽座」と同時開催
今年も朝10時からの開催でした。

比較的4月は雨の確立が低い!
とはいえ、やはり当日にならないと心配はぬぐえません。

でもまぁ、今年も無事に開催できましたね。

今年第1回目の出演者は、
10:00 優人
10:30 はまっちwithいけやま
11:00 NORY
11:30 KITA坊主
12:00 なっちゃん
12:30 Ru
13:00 山口貴正
13:30 竜吾
14:00 おと
14:30 出口 潤
15:00 forget me not [blue]
15:30 GRANTS Gospel Choir
(敬称略)

このみなさんでした。
ありがとうございました!



次回5月の開催は21日です。
お楽しみに。

 

| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第69回 夢屋台
8月夢屋台!

先月は残念ながら、
天候不順で開催できませんでしたが、

今月は暑い!
いいえ、晴れです!

8月の午後のまん中広場は、
広場中心のクスノキの木陰はあるものの、
コンクリートへの照り返しが強く、
立っているだけで汗だっくだく・・

いかにも夏っぽくていい感じなんですけどね。

というか、
ガンガンに汗をかく夏まつりっていいですよ。


さて、今回は以下のスケジュールで、
皆さんに演奏をいただきました!

17:00 ニシハマタクマ
17:30 ひでよし
18:00 出口 潤
18:30 りゅうせい
19:00 山口 貴正
19:30 Reminy
20:00 あのみきこ
20:30 よしおーず
(敬称略)

みなさん、ありがとうございました!




次回は9月5日(土)の予定
今度は「第70回」ですよ!
 
| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
第68回 夢屋台
6月ですっ!

今年はいいですね。
ポンポンポーンと6月まで雨降らず!

こんな調子で今年10周年の夢屋台が
楽しく賑やかに開催していければいいですね。

と、そうなんですよ、夢屋台
なんと、「since 2005」ということで、
今年でまるまる10年!

みなさまのおかげですm(__)m
深々感謝!

ということで第68回の出演者です。

17:00 マサシ
17:30 池山琢磨&山口厚志
18:00 Cherie
18:30 ニシハマタクマ
19:00 シカスガオ
19:30 出口 潤
20:00 りゅうせい
20:30 おと
(敬称略)

ありがとうございました!



次回は7月7日!七夕で火曜日!17:00~21:00
お間違えなく、火曜日です!

どうぞよろしくお願いします。
 
| 夢屋台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ギターコード